風俗とはなにか・・・・それは体験談を読めばわかるはず!

風俗嬢の上品さにドキドキ!

デリヘルでやってきた上品なSの雰囲気は、もしかしたらこれまでの風俗では感じた事がないようなものだったかもしれません。上品でどこか独特の雰囲気を持っている子なんです。そんな彼女との時間は本当にドキドキさせられました。自分があのクラスの女の子と楽しもうって思ってもまず無理でしょうからね。そんな彼女と楽しむ事が出来たのはありがたい話ですよ。それに、上品なのはあくまでもベッドに入るまでの話であって、ベッドに入ってからは上品さもどこ吹く風、むしろこちらを気持ち良くさせてくれるためにかなりアグレッシブになってくれました。あそこまでアグレッシブになってくれるとこっちとしても本当に嬉しいですよ。それもあってか、かなり楽しい時間になったんじゃないかなって思っています。やっぱり風俗ってどんな女の子なのかってのが大きいですから、今回みたいな上品な女の子相手だと、こっちとしてもかなり楽しい時間を過ごせて満足ですよ。

結婚前の最後の風俗!

遂にというかようやくというか結婚する事になりました。自分自身は別にどっちでも良いんですけど、でも相手の事を考えたらそろそろかなと(苦笑)ただ、これまで当たり前のように楽しめていた事が楽しめなくなるって点では堅苦しさのようなものは感じていますよね。だから、とにかく結婚したら出来ない事を今のうちに楽しんでおこうって事で、友達と飲みに行ったりとか、風俗に通っています(笑)風俗は時々気まぐれで利用していたんですけど、結婚したらさすがにもうそんなに頻繁には行く事は出来ないどころか、無理だろうからって事で行ってきたんですよ。ソープに行ってきたんですけど、妻になる女以外の女の味も忘れないようにしないとなって事でソープに行ってハッスルしてきました!かなり燃え上がりましたね。あそこまで燃えたのは記憶にないかもしれませんし、独身時代の良い思い出になりました。でも、あまりにも気持ち良かったのでまた行きたい気持ちになりそうですが(笑)

風俗も時代と共に変わりますね

時代の流れと共にいろいろな物が変化するとは思うんですけど、風俗もそうですよね。最近の主流の風俗とも言えるデリヘルは、自分が風俗を利用するようになった頃にはなかったものですから(苦笑)こう言ってしまうと自分の年齢がバレてしまうのであまり言わない方が良いんだろうなとは思うんですけど、ただ今は自分もデリヘルの虜ですよ(笑)デリヘルの良さはいろいろとありますけど、自分自身のペースで好きなように利用する事が出来るのに、やってくる女の子のレベルはかなり高いって点ですよね。モデルとかアイドル顔負けの女の子がやってくるんです。それこそさっきの話じゃないですけど、自分が利用し始めた頃にはいないようなレベルの子ですよね。そんな子が普通にやってくるんです。何日も前から指名していたとかではないんですよ。本当に普通にやってくるのでこっちとしてもびっくりさせられる事もありますけど、でも男にとっては嬉しい気持ちなのはいうまでもありません。

風俗でハッスルしちゃいましたよ!

久々に風俗でハッスルしてきちゃいました。これにはいろんな訳があるんですよ!まず、そもそも風俗そのものが久しぶりだったって点があります。半年以上は空いちゃいましたね。ちょっと忙しかったのもあって久しぶりだったので単純に燃えたって点。さらには相手をしてくれたSがかなり美人だった点。むしろこれが大きいのかもしれません。あれだけ美人だと逆に緊張しますよね(笑)美人であるに越したことはないと思うんですけど、緊張させられるような美人っていうのは自分でも驚きました。それらのおかげでかなりハッスルしました!終わった後に自分の体を何気なく見たらかなり汗をかいてしまっていましたからね。でもプレイ中は汗なんかあまり意識しませんでした。目の前にいる美人と楽しもうって気持ちしかなかったですから。それに彼女、感じている顔がとってもセクシーなのもあって、こっちが頑張れば頑張るほどにセクシーな顔になるんです。それでハッスルしちゃいました!

ピンサロと言う風俗の奥深さを知る

この前ピンサロに行ってきたんですけど、奥深さというと大げさかもしれないですけど、気軽さの奥にあるピンサロという風俗の「正体」を見られたような気がします。以前からピンサロには何回かお世話になっていました。今回も久しぶりではあったんですけど、風俗の中でもピンサロに行っておけば間違いはないだろうと。それで行ってきたんですけど、間違いは起きない所か、本当に奥深い世界なんだなって事に気付かされたような気がします。なぜなら、ピンサロって自分の組み合わせ方とかでも快感というか、時間の過ごし方が全然違ってくるんですよおね。花びら回転なんかがそうですよ。あれをどうするのか。今までは特に考えずにお願いしたんですけど、実はちょっとした体験談を読んで、もっと考えた方が良いなって事に気付かされたんです。それで自分でも、適当に利用するんじゃなくてある程度考えようって思ってそれでピンサロに行って来たんですけど、そうしたらピンサロって時間が本当に楽しかったです!